徳島県の高速道路


四国の徳島県にある高速道路が在りますね。徳島にある高速道路は、3箇所在りますのでそれらのどれかを利用して移動することが出来るでしょう。上手く高速道路を使えば、四国以外のところにも行くことができますね。

 
まず、一つ目に高松自動車道があります。丸亀市などの近くに入り口があります。そこから各場所に移動することが出来るでしょう。また、与島に行くことが出来る大橋に行くことが出来るでしょう。場所的には香川県に近いですね。

 
次に、徳島自動車道があります。わりと多くの入り口が在りますので近いところから入ると良いですね。徳島空港に行く際は、徳島ICより行くことが出来るでしょう。サービスエリアは2箇所在りますので、ご利用した場合は、注意してください。

 
そして最後に神戸淡路鳴門道があります。淡路島を通る高速道路で、四国以外のところに行くことが出来るでしょう。大阪や京都に行きたいならこの高速道路を使用すると良いですね。結構長距離の高速道路なのでいろいろと注意してください。

 
このように徳島県にある高速道路があります。徳島県からは、この3箇所から高速道路を利用することが出来るでしょう。どこから乗るかをよく考えて高速道路を利用してください。

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。