サービスエリア2


・徳光パーキングエリア(北陸自動車道)
徳光パーキングエリアは「徳光ハイウェイオアシス」とも呼ばれ、「松任海浜公園」と一体となった施設で、海を満喫できるパーキングエリアです。
松任海浜公園にはバーベキューコーナーや展望休憩所、サイクリングターミナル、発電風車などがあり、とても充実しています。
パーキングエリアから直接海水浴や海浜キャンプなどが楽しめ、市民温泉や室内プールなどの施設を利用することもできます。
パーキングエリアで海の休日を満喫できるなんて素敵ですね。

・淡路サービスエリア(神戸淡路鳴門自動車道)
淡路サービスエリアは明石海峡大橋の勇壮な景観を間近で見られるスポットでもあります。前高65mの大観覧車もあります。
夜は大観覧車からライトアップされた明石海峡大橋と神戸の夜景を楽しむことができます。
明石海峡大橋を利用する際はぜひたちよってみてください。

・砂川サービスエリア(道央自動車道)
砂川サービスエリアは広大な自然に囲まれたハイウェイオアシスです。
北海道こどもの国と直結しているので、子供づれの方にはぜひ立ち寄ってもらいたいスポットです。

・前沢サービスエリア
前沢サービスエリアと言ったらなんと言っても「前沢牛ステーキ」です。そのお値段はサービスエリアのメニューとしては高いですが、前沢牛としたらとても安くなっています。
また、前沢サービスエリアにはパターゴルフもあるので家族で楽しむことができます。

コメントは受け付けていません。