吉野川サービスエリア


四国のサービスエリアには、吉野川サービスエリアがあります。ここも上りと下りで施設が違いますので注意してください。また、それぞれに良いところがあるでしょう。

 
まず、上りの方から説明しますが、何と言っても、お休み処が在ることですね。ここの利用は無料で疲れた体を休めることができます。靴を脱いでリラックすることが出来るので高速道路で疲れた場合に立ち寄ると良いですね。こちらのサービスエリアは、7~22時までですので注意が必要ですが、スマートICやガソリンスタンド(太陽石油)が在りますので、困ったときに行くと良いかもしれません。

 
次に下りですが、こちらは24時間開いているサービスエリアになっているでしょう。ただ、ガソリンスタンドは、上りと同様7~22時なので注意してください。その代わりコンビニであるデイリーヤマザキが24時間で営業しているので、そちらを利用することができます。また、キャッシュコーナも在りますので何かありましたら使用してみると良いでしょう。下りの場合は、展望台を使用することができます。こちらも利用自体は無料なので行ってみると良いでしょう。景色を楽しむことができますね。

 
このように吉野川サービスエリアがあります。それぞれ見どころのあるサービスエリアなので、見てみると良いでしょう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。