香川県の高速道路


四国に香川県がありますね。四国でも岡山県に一番近いところでしょう。岡山方面に行くことが出来る瀬戸中央自動車道に乗ることができますね。だから、四国以外のところに行く場合、特に岡山に行く場合は香川から行ったほうが良いでしょう。もちろん、四国を移動することが出来る高速道路が在りますので、よく考えて移動するようにしてくださいね。

 
まず、高松東道路があります。この高速道路はさぬき市近くの高速道路で瀬戸内海を見ながら行くことが出来るでしょう。この高速道路は、津田の松原サービスエリアのみなので注意してくださいね。パーキングエリアも無いので注意しましょう。次に、高松自動車道がありますね。瀬戸中央道路に行くことが出来る高速道路があるでしょう。入る場所としては2つと少ないので注意してくださいね。

 
そして瀬戸中央道があります。これは上記で説明したように、岡山県などに行くことが出来る高速道路です。瀬戸大橋を通ることができ、与島を通過することが出来るでしょう。岡山県に用事があれば、この高速道路を使用すれば良いですね。
このように香川県の高速道路があります。よく考えて移動すれば、いろいろなところに移動することが出来るでしょう。

 

 

 

コメントは受け付けていません。