愛媛県の高速道路について


a0860_000054

 

四国に愛媛県がありますね。ここにある高速道路は結構多くあるでしょう。だから、よく考えて移動するようにしてくださいね。また、広島県に行くことが出来る西瀬戸自動車道が在るでしょう。だから、広島県などに行きたいのならこちらを利用するようにしてください。

 
まず、今治小松自動車道ですが、この高速道路にはサービスエリアやパーキングエリアがありませんので注意しましょう。また、そこまで長いわけでもないので注意してください。ただ、今治小松自動車道の近くから乗る場合は便利でしょう。次に松山自動車道があります。こちらは入り口がとても少ないですね。大洲市近くに在りますので、そこの近くに用事が在るなら使用してみると良いでしょう。

 
次に徳島自動車道があります。これは、徳島県に行く際に便利な高速道路ですね。基本的に徳島県の方が高速道路の入り口が多いでしょう。徳島に用事の在る方は使用してください。次に高知自動車道があります。これは徳島自動車道と同じような高速道路で高知に行く時に便利でしょう。そして西瀬戸自動車道があります。これは上記で説明したように、広島県などに行くことができます。よく考えて利用してください。

 
このように愛媛県の高速道路が在りますので、どこに行くかをよく考えて高速道路を利用しましょうね。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。